ニュース

「僕の心のヤバイやつ」10巻が本日発売! 夏合宿編スタートで表紙は山田の水着姿

特装版は「僕ヤバキャラ事典小冊子」が付録に

【「僕の心のヤバイやつ」10巻】

4月8日 発売

価格:550円

【「僕の心のヤバイやつ」10巻 特装版】

4月8日 発売

価格:1,100円

 秋田書店は、マンガ「僕の心のヤバイやつ」の10巻を4月8日に発売する。価格は550円。同日には小冊子つきの特装版も1,100円で発売される。

 本作は桜井のりお氏が「マンガクロス」で連載中の作品。単行本は累計400万部を突破しており、TVアニメは2期まで放送されている。

 10巻では初キスの翌日、京太郎と山田たちが受験勉強合宿で鎌倉へと訪れるのだが、そこで波乱の展開が巻き起こる。

 なお特装版の付録は「僕ヤバキャラ事典小冊子」となっており、描き下ろしマンガやキャラQ&A、「月刊少年チャンピオン」2015年2月号に掲載された幻の読み切り「半開きさん」が収録されている。

【「僕の心のヤバイやつ」10巻あらすじ】

初キスの翌日……。受験勉強合宿で鎌倉にやってきた京太郎。
女子4人に男子1人……。夏の太陽が燃え上がる湘南で事件は起きる!!
京太郎、合宿所で誰かが落としたコンドームを発見!!!! 犯人はこの中にいる!? 一体……誰が……何の目的で持ち込んだのか……!?
さらに……女子の友情にヒビが入る事態に……!? 波乱の夏合宿で、京太郎と山田の関係は──!?