ニュース

「よふかしのうた」最終20巻が本日発売! 吸血鬼と人間の恋の結末は……

特装版には美麗カラーイラスト全16枚を収録

【「よふかしのうた」20巻】

3月18日 発売

価格:627円

【「よふかしのうた」20巻 「ポストカードブック」付き特装版】

3月18日 発売

価格:1,540円

 小学館は、マンガ「よふかしのうた」の20巻を3月18日に発売する。価格は627円。同日には「ポストカードブック」付き特装版も1,540円で発売される。

 本作はコトヤマ氏が「週刊少年サンデー」で約4年半にわたって連載していた作品。不登校の中学生・夜守コウが謎めいた吸血鬼の美少女・ナズナと出会うことから始まる、一風変わったラブストーリーとなっている。

 20巻は最終巻となり、2人の物語がついに完結を迎える。

 なお特装版の付録となる「ポストカードブック」には、美麗カラーイラスト全16枚が収録されている。

 また3月11日には、TVアニメ「よふかしのうた」の第2期制作決定も発表された。

【TVアニメ「よふかしのうた」第2期ティザービジュアル解禁PV】
【「よふかしのうた」20巻あらすじ】

完結巻! 夜に出会えた全てにありがとう。

ついに互いへの恋愛感情を自覚したコウとナズナ。

しかしそれは、吸血鬼と人間、ふたりの関係が
これ以上 今のままでいられないことを示していた。

「楽しかった!君に会えて良かった!」

恋と青春は真夜中に生まれた。
ふたり たのし よふかしラブストーリー完結!!