ニュース

「初恋転生ニアデスゴッデス」1巻が本日発売! 異世界転生の女神と少年のバイオレンスラブコメ

続刊2巻も4月1日に発売予定

【「初恋転生ニアデスゴッデス」1巻】

3月1日 発売

価格:792円

 芳文社は、マンガ「初恋転生ニアデスゴッデス」の1巻を3月1日に発売する。価格は792円。

 本作は「COMIC FUZ」で連載されている福岡太朗氏による新作マンガ。暴走しがちな転生の女神に愛され、翻弄される主人公の姿を描いた“すれ違いバイオレンスラブコメ”となっている。

 1巻では平凡な少年・夜杉京士郎に一目惚れした異世界転生神・ルリが、一緒に現世に転生したり、チート能力を与えたりしようとするストーリーが展開。表紙には血の付いたバットを後ろ手に隠したルリの姿が描かれており、パイロット版のマンガ「となりの席の異世界転生神」も収録されている。

 なお単行本は2カ月連続での刊行が予定されており、第2巻の発売スケジュールは4月1日となっている。

【「初恋転生ニアデスゴッデス」1巻あらすじ】

異世界転生神・ルリは、平凡な少年・夜杉京士郎に一目惚れ。さっそく職権を乱用して一緒に現世へ転生し、彼の気を引くためチートを与えようとする。だが、転生させるときのみ転生神のチカラが使えることに気づいてしまい……?転生の女神に愛された男の運命はいかに!?