ニュース

アニメ「山田999」公式ファンブックが本日発売! 本書初出し素材やキャストインタビューなども多数掲載

TVアニメ「山田999」の全てを凝縮した1冊

【「山田くんとLv999の恋をする アニメ公式ファンブック この恋、今何Lv?」】

3月12日 発売

価格:2,420円

 KADOKAWAは、アニメ「山田くんとLv999の恋をする」の公式ガイドブック「山田くんとLv999の恋をする アニメ公式ファンブック この恋、今何Lv?」を3月12日に発売した。価格は2,420円。

 本書籍は、ましろ氏によるマンガを原作とし2023年4月より放送されたTVアニメ「山田くんとLv999の恋をする」の公式ガイドブック。キャラクターデザイン担当の濱田邦彦氏による描きおろし表紙や原作者ましろ氏の書き下ろしプロフィール付きキャラクター紹介をはじめ、ここでしか見ることのできない情報が目白押しになっている。

 また、原作のましろ氏や主題歌を担当したKANA-BOONの谷口鮪さんへのインタビューに加え、茜役の水瀬いのりさんと山田役の内山昂輝さんの対談など、インタビューが多数掲載。キャスト・スタッフ・アーティスト、各方面の関係者がアニメ放送後の今こそ語れるコメントを寄せている。

 さらに、豊富な場面カットとセリフでストーリーを振り返る企画や茜と山田の部屋、学校など物語の舞台となったこだわりの美術設定解説、各種ビジュアルも多数収録され、まさにアニメ「山田999」の全てを1冊にまとめたファンブックとなっている。