ニュース
「この世は戦う価値がある」4巻が本日発売!ゲーム実況者・牛沢氏も絶賛
2025年5月12日 12:00
- 【「この世は戦う価値がある!」4巻】
- 5月12日 発売
- 価格:770円
【拡大画像へ】
小学館は、こだまはつみ氏によるマンガ「この世は戦う価値がある」の4巻を5月12日に発売する。価格は770円。
本作は「このマンガがすごい!2025」オトコ編第8位、「マンガ大賞2025」第9位にランクインするなどし話題となった作品。社会人3年目にして仕事の不調やモラハラ彼氏に悩む伊東紀理のもとに、一通の封書が届く。そこに入っていた1枚のカードをきっかけに、人生最大最後のリベンジが始まることとなる。
4巻の帯にはゲーム実況者・牛沢氏によるコメントが掲載。なお、牛沢氏は自身のYouTubeチャンネルで公開中の動画にて、本作を紹介している。
□【2025年版】牛沢の!いま絶対に読んで欲しい漫画5選!!の動画ページ
「言葉、表情、風景その全てに『圧倒的に血が通っている』と感じる作品です。」
伊東紀理(いとうきり)、社会人3年目。積まれるエナドリ、仕事不調、セクハラ職場にモラハラ彼氏。「人の役に立ちたい」一心で生き抜く日々に、一通の封書が届く。そこに入っていたのは1枚のカード。それは、彼女が自由に生きる権利となった。25歳、捧げるだけの人生の終わり。そして、人生最大最後のリベンジが始まる!
(C)Shogakukan Inc. All rights reserved.