ニュース

「緋弾のアリアXLII ゼロの帰隊」が本日発売! アンジェリカ・スターが表紙に登場

累計900万部を突破したライトノベルシリーズ

【「緋弾のアリアXLII ゼロの帰隊」】

12月25日 発売

価格:748円

 KADOKAWAは、ライトノベル「緋弾のアリアXLII ゼロの帰隊」を12月25日に発売する。価格は748円。

 本作は赤松中学氏が執筆し、こぶいち氏がイラストを担当している小説。シリーズ累計900万部を突破しており、過去にはTVアニメ化もされている。

 最新刊はシリーズの42巻となり、アリアの先輩、アンジェリカ・スターが表紙を飾っている。

 またメロンブックスでは、アンジェリカのミニアクリルパネルつき限定版が販売されている。

【「緋弾のアリアXLII ゼロの帰隊」あらすじ】

武装探偵、通称『武偵』。
それは凶悪化する犯罪に対抗するため武装を許可された探偵である。
トップレベルのSランク武偵・アリアの相棒に選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジ。
ジーサードと一緒に正義のヒーロー組織・ジュストに招待されたキンジは、ローマでベレッタやグランデュカとの再会を果たす。
ジュストは一大組織に成長しつつあり、そこに集うヒーローたちはキンジを最初のヒーローとして歓迎してくれた。
ベレッタ、ローマ武偵高の旧友ら、一癖も二癖もあるヒーローたちと賑やかな日々を送るキンジは、しかしアンジェリカからジュストに潜む『ヴィラン』を炙り出す内偵を依頼されていて……!?