ニュース

バッチリ見放題!「ヤンジャン!」ブラウザ版限定でグラビア専門ページをオープン

メンバーシップ特典で未公開カット&動画も見放題に

4月16日 オープン

 集英社は、同社の青年マンガ誌公式アプリ&WEBサービス「ヤンジャン!」のブラウザ版限定で、グラビア専門ページを4月16日にオープンした。

 本ページでは「一番かわいくて、最高にきれい。」をモットーに制作されてきた「週刊ヤングジャンプ」のグラビアコンテンツをより一層楽しむことができるほか、「週刊ヤングジャンプ」掲載のグラビアアイドルの最新情報を毎週更新。さらにデジタル写真集を本ページ限定アザーカット写真付きで購入できる。

 また、グラビア写真集の最新売上ランキングは毎日更新(※日次、週次のランキングは当サイト内の順位。月間ランキングはすべての販売サイトでの売上を集計した順位を表示)され、SNSで結果をシェアすることで推しのグラビアアイドルを応援できる。今後本ページではランキングに連動したオリジナル企画やイベントも展開予定となっている。

 なお、「週刊ヤングジャンプ」電子版が980円で定期購読できる「ヤンジャン!BLUEメンバーシップ会員」へ加入している場合、3つの会員限定特典を受けられる。特典の内容は下記の通り。

特典内容

・限定アザーカット付きデジタル写真集を割引価格で購入できる。
・写真集を購入しなくても、ファンだからこそ余すことなく見たい「推しの未公開カット」が本ページ限定で見放題となる。
・YouTube「ヤンジャンTV【集英社ヤングジャンプ公式】」で公開しているメイキング動画に、会員限定用の未公開シーンを加えてノンテロップ仕様にした、会員限定4Kメイキング動画を見放題で楽しめる。