ニュース

「離縁されました。再婚しました。」がコミック配信サイト「comico」にて独占連載開始!

強制再婚から始まるロマンスファンタジー小説のコミカライズ

【「離縁されました。再婚しました。」】

3月27日 連載開始

 NHN comicoは、同社が提供するコミック配信サイト「comico」にて、マンガ「離縁されました。再婚しました。」の独占連載を3月27日より開始する。

 本作は、東万里央氏による小説「離縁されました。再婚しました。仮面侯爵の初恋」を原作としたコミカライズ作品。作画はマンガ「わたしはただツイてないだけ。」のまづも氏が担当する。貴族の夫に離婚を言い渡された令嬢・クロエが「妻殺し」と呼ばれる伯爵・ロランと強制再婚させられることから始まる、シンデレラストーリーが描かれる。

 毎週水曜18時に「comico」にて更新予定。

 □「離縁されました。再婚しました。」のページ

主役となる令嬢・クロエ(画像左)と“妻殺し”侯爵ロラン(画像右)
「離縁されました。再婚しました。」あらすじ

DV離縁から溺愛再婚。ラブラブ? シンデレラストーリー! 男爵家令嬢クロエは、悪徳な貴族の夫から「不妊」を理由に離縁されてしまう。失意の中に沈むクロエだったが、突然思いもよらぬ相手から求婚される。相手は「妻殺し」の悪名を持つ侯爵ロラン。有能で知られるが、常に仮面を被り、素顔を見せない謎の男だった。恐れながら嫁ぐクロエであったが、 蓋を開けてみれば、始まったのはロランから溺愛の嵐の甘い新婚生活で――!

【「離縁されました。再婚しました。」試し読み】